こないだのアイカツ!プレイなど☆2 | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
こんばんはやはりブログは夜になりました
昨日前記事に1がありますので是非そちらも見てくださいね✨



だいぶ前になりますがクリスマスで舞う会でオファーできなかったweb友さんたちと舞いました
くみきちさん、初めましてのもーちゃんさん、アリエルミニーさんとの舞いです✨







くみきちさん、もーちゃんさんとのショット可愛い







後姿で申し訳ありません❗アリエルミニーさんとのショット可愛い❤






なかなかこのステージ撮れません







何か凄いポーズが撮れました(笑)







オシャレな感じですよね✨







綺麗✨







くみきちさんのマイキャラちゃんは白毛がロリゴシックにお似合いで可愛い感じですよね✨
もーちゃんさんのマイキャラちゃんはさくらちゃんに少し似ていておっとり可愛い感じですよね❤
アリエルミニーさんのマイキャラちゃんは明るいけど大人らしさもあり可愛い感じですよね







綺麗✨







ありがとうございました~







お次は泡沫さんのの長女さんマイキャラちゃん、泡沫さん、泡沫さんサブキャラちゃんの泡沫さん家族と舞いました







泳ぐシーン綺麗で可愛い✨







少しセクシー顔✨







ピース可愛い✌







何か可愛いポーズ







今気付きましたが四人ともタイプが違うコーデでたまたますぎてびっくりしました







何か決めてます✨







泡沫さんの長女さんマイキャラちゃんはキュートでお姉さんらしい可愛い感じですよね❤
泡沫さんのマイキャラちゃんは色合いも綺麗で明るくでもクールな感じですよね✨
泡沫さんのサブキャラちゃんはクールでセクシーでしっかりしている感じですよね✨







ありがとうございました~







お次はひふみさん、web友のしゅりさん、@ぷりんせすさんと舞いました
@ぷりんせすさんは外国でも頑張ってください!として舞いました✨







何か凄いポーズ






後姿が綺麗に撮れました(笑)






またまた後姿







前から撮れました✨







何か可愛い







ひふみさんと共にきめてます✨







星がたくさん(笑)







何か凄いポーズ







似合うし綺麗✨







若干怖い…







かっこいい✨







何か凄いですがいい感じになってるかもです!
ひふみさんのマイキャラちゃんはキュートでお姉さんらしくクールな感じですよね✨
しゅりさんのマイキャラちゃんはセクシーでお姉さんらしくクールな感じですよね
@ぷりんせすさんのマイキャラちゃんは明るくお姉さんらしく可愛い感じですよね❤







かっこいい✨







ありがとうございました~







ありがとうございました~







お次はゆうゆうさんの長女さんマイキャラちゃん、ゆうゆうさんの旦那さんマイキャラちゃん、一度お会いしてから会えずのゆうかさんと舞いました✨







ゆうゆうさんの長女さん、旦那さんにはさまれています







気合いがはいってますね❗







ブルーやはり似合います✨







可愛い✨







遠目ですが可愛い
このステージ綺麗ですよね✨







ゆうゆうさんの旦那さん綺麗に撮れました✨







ゆうゆうさんの長女さんマイキャラちゃんは可愛いく元気で明るい感じですよね
ゆうゆうさんの旦那さんマイキャラちゃんはとにかくクールで仮面がお似合いな感じですよね✨
ゆうかさんはおっとり大人らしく可愛い感じですよね❤







ありがとうございました~


まだたくさんなので今日はここまでです❗なかなか全てかけません😭