こないだのアイカツ!プレイなど☆1 | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
なかなかやはりブログかけずです❗
スクールドレスで舞う会は終了し最後は好きなコーデで舞う会にしたいと思います✨
なのでスクールドレスで舞う会の皆様はコーデ好きなので登録しちゃってください✨
参加されるかたはコメントよろしくお願いいたします😆💕
是非お待ちしています🌟
楽しく舞いましょうね✨

アイカツ!そろそろ終わってしまうのでたくさんの方々とストーリー全てするためにも舞ってきました✨


まずはスクールドレスで舞う会の皆様と舞いました🌠私スクールドレスでなくて申し訳ありません😣💦







くまこさん、にゃん子ママさんの2ショット可愛い❤






私とも~♪ちゃんの2ショットも可愛い❤







またまたくまこさん、にゃん子ママさんの2ショットが💕







綺麗✨







4ショットやはりいいですね✨







意外とロリゴシが似合うマイキャラ🌟







くまこさんのマイキャラちゃんはクール美人で姉な感じですよね✨
にゃん子ママさんのマイキャラちゃんはおっとりキュートな可愛い感じですよね❤







も~♪ちゃんのマイキャラちゃんはポップで可愛いし元気っ子ちゃんな感じですよね🎶







ありがとうございました~💕







お次はキュートな皆様と舞いました🌠
じるさん、ちゃいちゃいさん、web友のかれんさんです✨







みんな可愛い❤







みんなで楽しそう🎵







私にやはりオーロラファンタジーのこのコーデがお似合いです✨
現在このコーデで登録中です💖







綺麗✨







可愛いし綺麗✨







じるさんとの2ショット可愛い❤







じるさんのマイキャラちゃんはキュートでマカロンヘアーがお似合いで可愛い感じですよね❤
ちゃいちゃいさんのマイキャラちゃんはキュートででも大人らしくおっとりな感じですよね✨
かれんさんはおっとりキュートで赤色でまとめられた感じですよね🎶






ありがとうございました~💕







お次はクールな皆様と舞いました🌠
Harukaさん、はなさん、お友達です✨







このステージなかなか撮れない(泣)







かっこ可愛いですね✨







これは綺麗に撮れました✨







Harukaさんのマイキャラちゃんはクールで大人らしく姉な感じですよね✨
はなさんのマイキャラちゃんはあおいちゃん似のクールで大人らしい感じですよね✨
お友達のマイキャラちゃんはクールだけど明るいカラーだからポップにもみえる感じですよね🎶






ありがとうございました~💕







お次もクールそして大人の方々と舞いました🌠
blackberryさん、イオンで知り合ったるみさん、同じイオンで知り合ったやじこさんです✨







blackberryさんとの2ショット可愛い❤







マイキャラもしやの⚫むらの耳に手を当てるポーズしだしたの?(笑)






やじこさんとるみさんクール✨やじこさん目が😱ごめんなさい😭






こちらは綺麗にかっこよく撮れました✨







かっこ可愛い❤







ダンスフュージュン似合います🌟







blackberryさんのマイキャラちゃんはクールで大人らしく色合いが綺麗な感じですよね✨
やじこさんのマイキャラちゃんはクールでしっかりしていてリーダーシップな感じですよね✨
るみさんのマイキャラちゃんはクールでセクシーさもある大人な感じですよね✨






かっこ可愛い💕






ありがとうございました~💕







お次はポップな皆様との舞いました🌠ゆうゆうさん、こばななさん、年下のお友達です✨







可愛い💕







かっこ可愛い✨







ゆうゆうさんこっちみていて可愛い💕







可愛い💖







このステージ全員で撮りやすいです✨







決まっていてかっこ可愛い✨







何かしにいく感じですね❗







ゆうゆうさん可愛い💕







年下のお友達、こばななさん可愛い💕







ゆうゆうさんのマイキャラちゃんはポップででもお姉さんらしく可愛い感じですよね✨
こばななさんのマイキャラちゃんはポップで黄色のマカロンヘアーがお似合いの元気っ子ちゃんな感じですよね🎶
年下のお友達のマイキャラちゃんはポップで少し大人らしさもある可愛い感じですよね❤







ありがとうございました~💕





一旦長くなりますし予定があるのでまた夜に続きのブログかく予定です✨
なかなか最近寝れません⤵