السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますにっこり



 突然ですが、リブログさせていただきました。



 



 なんか凄いこと書いてありませんか、、、


 元記事(英文)へジャンプするとわかるんですけど、

 コメントしている海外の方のほうがよほど冷静にガザ情勢をわかってますね。それだけ日本の報道と世論がちょっとオカシイことになっていると言うのがお分かりいただけるかと💦某ブログでガザに一歩も入った事ないくせに偉そうなこと書いている爺は老害確定。まじ何なのあれ

 最近ですとNHKなんかも結構突っ込んで指摘してくれているようですが、、🇵🇸大本営の日本政府の姿勢が完全に米英傀儡倣えなので儂らが声をあげ続けるしかないですよね。

 



 先にあげたブログにもありますが、おっしゃる通りハマスってもはや理念なんだと思います。

 儂はこうグリーンハートハマス推しグリーンハートでガンガン書いちゃってますけど、ハマス云々の前に即時停戦及びパレスチナの解放とパレスチナ人の命と人権の保証を認めてほしいだけなんですよねぇ💦

 パレスチナ支持の人でもハマスを出すと途端に表情が曇る方々いますし、、それもわからなくもないですがガーン彼らが言わんとしていることは何となく察することができますよ?


 あれですよ、自分の街にわけわからん盗賊じみた奴らがやってきて住宅地に爆弾落としーの、老若男女構わず住民拉致しーの(若い子はもれなく臓器売買にまわされて内臓抜き取られて脱け殻は破棄される)、特に男性は全員テトリストのレッテル貼りつけてパンツ一丁で市中晒しの上虐待虐殺。あなたがガザ市民ならなんも抵抗できずにいられます?

 それでも俺は(私は)絶対に抵抗しない!って方がいたらぜひ対面でお話ししたいです。

 




 こちらのブログも引用させていただきます。勝手にすみません💦


負傷したパレスチナ男性を車に縛り付けるイ軍



 引用画像にTBS、ロイターってあるので日本のテレビで報道されたのでしょうか?

 負傷した男性たちは「ハマス戦闘員」なんですかねぇ、、、呆れますね。

 彼らは兄弟かもしれないし、父かもしれないし、夫かもしれない。儂にはもうそう言うふうにしか捉えられない。だって、ガザって大きな大家族みたいなものなんですよ。🇵🇸

 



 はぁああ、、、、できるもんならイ大使館前で毎日抗議したい‼️なんなら国旗に火をつけて燃やしたいです。(心の中で毎日燃やしてます)





 チキンなので現実でやる勇気がない泣ガーンガーンスミマセン


 


 チラッと目にしたのが、スタバに行った投稿をした韓国アイドルが世界中のファンから批判されたとか。

 韓国アイドルって発信力があるから、ついついやっちまったにしても、残念ですよね。気をつけないと、、、

 (韓国系ムスリムブラザーはパレスチナ支援めちゃくちゃ頑張ってるので応援したい🇰🇷🇵🇸)


 スタバより、15袋くらい入ってスーパーに売ってるドリップコーヒーが美味しいです!←割とガザ人の旦那くんはハマってますコーヒー

 いつまでもスタバに執着する日本人は世界から置いて行かれてるだけです💦




 引き続き、自分にできることをやっていきましょう🇵🇸


 川から海まで🇵🇸グー






 


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング