السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは。

 ご訪問ありがとうございますにっこり



 さて報道で、


ハッキリ言ってオワコン





 何これ、、、、

 



 ウ中心の集まりなのは分かるんですけど、8ヶ月以上も大虐殺が続きその被害もウとは比べ物にならないパレスチナ🇵🇸ガザを差し置いて平和声明採択って、、、、、、


 友人もブログで書かれてたんですけど、ロシアにやってることと同じことをイスラエルにもすればいいんですよ。

 何このダブスタ?おまいらに平和を語る資格なんてない、立派な偽善者です。


 今後10年にわたってウに日本の血税をぶっこむんですって。それも確実に国家再建や難民支援に使われるか不透明ですよ?どうせゼ周辺の奴らに渡っちゃうんじゃないですか、高級車や別荘になってしまう?ヤダヤダガーン

 日本国内だって能登の被災地の復興も全く進まないのになぜウ優先?能登の皆さんもっと声上げた方がいいですよ。

 この日本国民不在感、どこまでも残念ガーンガーン





 上矢印拾い画、10月7日から31日経った時点でこの差、、、、、

 現在は8ヶ月以上なのでもっとその差が開いているのは明白です。

 熱烈ウ支持の皆さんみてますか〜?笑




 もう官邸メールするしかないですね。


どんどん送ろう官邸メール



 ウ支援はウ支持者とキッシー及び自民議員の私財から支援すべきです。間違ったこと言ってます?




 そしてさらに驚いたのが、、、


ガザ大虐殺に抗議していたら逮捕された日本女性


 上矢印友人がシェアしてくれて知りました。

 言葉を失います。






 

 イスラエルの国際法違反はスルーして→虐殺に反対している日本人を「逮捕」



 これが今の日本で起きているんです。日本で、ですよ⁉️驚き驚き


 完全にシオニスト及び米英傀儡のための警察に成り下がってますね。ここは日の本、日本ぞ?


 参加者の方々は財産時間体力を削り、モサドに顔が知れるとかそういうの全て承知の上で皆さん抗議してます。それを逮捕って、、、胸糞もいいところです。

 応援メールできるそうなので送ります。


 

 ああ、、、イードなのに全然お祝いムードじゃないな、、、、もやもやもやもや


 ガザに祈りを🇵🇸



 川から海までグー🇵🇸




 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング