●栃木県●6月13日-6月18日宇都宮東武5F
●三重県●6月26日-7月2日四日市近鉄
●岡山県●7月10日-7月16日岡山天満屋
●奈良県●7月24日-7月30日橿原近鉄


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ




夜の公園


ドッテーンて音がしたから、あー、娘泣くわー

とおもたら、Sさんが思いっきりコケてました




爆笑したら、バチが当たって

次の日わたし流血




ベッドで飛び跳ねてたらここに



バーン目



パレスチナの人に比べたら何でもないけど

痛かった






🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸


例の、手書きの署名、作ってくれた方は1000筆くらいいけば良いと思ってたらしいけど、20000人以上集まったってニコニコ愛
泣ける


みなさんありがとうございました飛び出すハート動け、政府!イスラエルに経済制裁しろ!!(ロシアにしてるのと同じことをすれば良いだけだよ)




まだまだ足りない!!!


スペイン、ノルウェー、アイルランドはパレスチナを国として認めました(アイルランドの首相がバイデン(アイルランドが故郷)に説教したのかっこよかったな。その後、辞任したけど)

オーストラリアなど、国民が政府を動かした国はたくさんあるのに




日本。。。



もう日本人であることが恥ずかしくなる悲しい




イスラエル大使館前で「虐殺やめろ」という平和的デモを行った400人の1人を、警察が取り囲み、首を掴んで無理矢理に逮捕したんですガーン

(彼女が誰か分かっても書かないでくださいね)























































イスラエルの明らかな国際法違反や戦争犯罪は、みないふりあんぐり


虐殺に反対する人を逮捕不安パトカー



はだしのゲンのお父ちゃんの気持ちやわ悲しい







そして、G7悲しい

自分から戦争できる国になったよー!って喜んでアメリカに報告する日本首相。。















祈るだけじゃ虐殺は止まらない

1億人一斉メールしよう

匿名で送れますよ

首相にメール