何にもないけど | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

せっかく2人仲良くしてる時に限って
バックが悪くて使えない写真がいっぱい💦
おっさんの足とか、ばばぁの腹とか…
お布団とかアセアセ

今朝も私のゴロ寝マットで仲良く寝てたキラキラ

布団はよ仕舞えよってね笑い泣き
こんな風に仲良く寝られちゃうと
仕舞えないイヒ


言い訳をするならば
起きて暫くは腰が安定しなくて
ズルズル出しっぱなしの日も
まだまだありますアセアセ

4月のぎっくり腰から2ヶ月半
完全回復とはならなくて
まだリハビリに通ってます💧
分離症の影響もあるかも知れないので
このまま治らなければMRIです。
やだなぁ。


嫌いな帽子を試着させられた麦さん。

我流は優しいね💕
凹んでる麦さんを慰めてる。

でも、しつこいから終いにはガブッとされて
いいことしても不快感で上書きされて
損な我流…どんまい😣💦

2人で試着👒

我流も落ち込む~。
伏せて意思表示(笑)
タダでモデルする気はさらさらないと真顔

このあと麦さんがペシッっと払い除けるのが
お決まりパターンですが…

あら?
我流を慰めてる?
んな訳ないか~💦
目が怒ってるもん笑い泣き

我流と言えばお手手合わせての
「おねがい」が得意ですが🙏🏻  ̖́-
最近は麦さんも…

我流ほどバランス良くできないから
へんてこなお願いだけど
なかなか合わさらないお手手の行き場が
おかしくて😁
🎶変なおじさん だから 変なおじさん🎶
志村けんのあの変なおじさんだよ🤣

動画に撮りたいけどスマホ向けると
やめてしまう💦

いつか撮って晒そうと思います
( ̄▽ ̄)ニヤリッ