´•ᴥ•` と編み物教室 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

火曜日は

編み物を教えてもらいに風雅さんへ~🚗³₃

お勉強の前に腹ごしらえほっこり
頭使うから糖分はたっぷりとね(笑)
パスタ大好きだから
アラビアータにしたかったけど
辛すぎて食べれなかったら困るから
ハンバーグとカレーのドリアにしたよ。
アツアツで焦った!
猫舌なので時間かかっちゃったけど
美味しかったです♡ 


編み物メンバーのベルずず姉妹と💕
向日葵の帽子🌻
母ちゃんはまだ編めないので借りました💦


母ちゃんが編んでる間
他所のベッドを奪う暴君なおふたりさん。
持ち主🐶ちゃんが主張しても譲らず…
母ちゃんにゴラァ💢とされてもスルー💦

外で母ちゃんに叱られても
家よりも怖くないから調子に乗ってるな…
我流までバッグinして寝てしまいましたアセアセ

仲良しね~💕なんて言っていただいたけど
とんでもない!
外では麦さんぶりっこしてるだけ…ねー
我流はいつもどうり気にしないだけ…ねー


麦さんはこの日も安定の~
🐶のお友達には全く興味ないね💧


我流は母ちゃんのストーカー
(✧ω✧)ミテマスゥ
こら!違うわ~💢
母ちゃんはちゃんとトイレに行きますよ…
( ´Д`)y━・~~


我流もだんだん写真に慣れてきて
可愛いのが撮れました~ *.(*´͈ ˘ `͈*).*
首傾げるの反則だよね~(σ•̀ᴗ•́)σ


この日はふたりとも

ボーダーのワンピースを着てきました👗

我流もワンピース…ウシシ

今日は皆お揃いじゃん!と言われて

はい~!

今日は我流はおかまちゃんですぅ~💕

なんて言ってたら あら?

母ちゃんもボーダー着てたガーン

そんなつもりは無かったから

小っ恥ずかしかった~!


編み物

この日はひとつのパーツを編むのに

苦戦して萎えまくりでした💧

でも!教えていただいて

なんとなく理解できたので

家に持ち帰りもう一度編んでみたら

できたー!

達成感半端ないダッシュ

悩んだ数時間

返してほしいくらい

簡単なことだった…真顔

頭ガチガチになってた💦


編み物だんだん楽しくなってきた✨