偶然の産物 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

珍しく仲良く遊んでるなぁ~と
思って撮った動画。

是非とも音付きでご覧くださいウシシ
BGMは狙ったわけでなく
この曲なんだっけ?と旦那が探してる
タイミングでたまたま流れたもので

おもちゃを鳴らせない我流が
麦さんが鳴らす様子を見て
不思議そうにしてただけなのに

音楽が流れた瞬間 2人の雰囲気が
変わって見えたんですよ~キラキラ

なんか、いけないものを見たような…
気まずくなったのは母ちゃんだけ?

我流の顔が切ないゲラゲラ

時々はこんなふうに
仲良くしてたりもしますニコ

大体は麦さんの自己中で
喧嘩勃発してますが💦

これが普通🤣

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

冷蔵庫に映る自分に怒ってる我流。
まだまだお子ちゃまイヒ