お迎えデビュー | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

父ちゃんの仕事の送り迎えは
麦さんと母ちゃんのお仕事 (๑•̀o•́๑)۶
父ちゃんにお疲れ様するのがお仕事ですにやり
麦さんがね!

我流が来てからは麦さんだけ連れて出ると
残される我流が可哀想で
麦さんが乗り気じゃない日は
無理に連れていかず麦さんも一緒に
お留守番するように💦

私だけで迎えに行くと父ちゃんが
めっちゃ不満そうで何か腹立つけど💢

ちなみに麦さんが送りお迎え拒否する日は
💩パーティしたい日...ショック
だから今までは拒否しても無理やり
連れ出したりもしてました (笑)

先に💩が済んでる日で
麦さんが拒否した日は...

ジャジャーン我流参上!! 
⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ンバッ.ᐟ


ちなみにセブンは待ち合わせ場所ですウインク
(旦那がセブンで働いてる疑惑が...笑)


もう何度か一緒に来てますが
まだ不安そうです💧
麦さんがいないと元気がない我流。
麦さんはお一人様満喫してるだろうけど ねー

我流、父ちゃんが分かりません?
車の横を通り過ぎても気が付かないゲラゲラ
麦さんのような熱烈歓迎がなくて
父ちゃん寂しそうです イヒ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

意地が悪い麦さんは相変わらずだけど
最近は机の下で一緒に寝てたり (* 'ᵕ' )☆


我流が変な動きしなければ平和 🕊


我流、私にべったりだったのに
最近は父ちゃんも好きです💧
父ちゃんは我流と一緒に寝たくて
めっちゃ甘やかしてる💦

寝るのはまだ実現してないけどね (笑)
全然旦那とは寝ない!なんで⁉️
でも、そろそろヤバいかも~💦
 
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

我流が遊んだあと...イヒ

散らかしまくりゲラゲラ
麦さんも2歳の頃はこうだったなぁ~…( ´-`)

出番がなかったおもちゃ達が
大活躍中です😆