ドライブベッド買い直し | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

気に入って買ったドライブキャリーベッド。
撥水で飛び出し防止リード2つつき。
この子達には合わなかった…ショック
しっかりしてるのに暴れるから倒れる
引きづって移動する etc.
我流が落ち着くまでは使えない💧


⬇は楽天セールで思い切って買った
新しいドライブキャリーベッド。
高さがなくなった分、広くなりました。
飛び出し防止リード2つつき。
我流がリードごとバッグ引きづるのは…
既にやったけど落ちるよりいいかな💦

椅子に固定出来るしフックや通しが
沢山着いてるから使い勝手は良さそう🤔
重いけど…💧
最初から低いのにしとけば良かった💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

麦さん💕

やつれてるよ💦


暴れん坊が来て
24時間防御態勢してるしね…うーん

急におもちゃで遊ぶようになって
散らかし放題
ガウりながらとにかく走り回る💦
麦さん寝てられないもんね~にやり


でも、僅かな日向で
仲良く温まることがあったり。

父ちゃんの上は麦さんのもの。
麦さんが乗ってる時は遠慮したり。
沢山おもちゃ持ってきて遊びながら待つ💦

まだまだ空気読めないし(読まないとも言う)
叱られる事が多いけど少しづつ
麦さんとの距離は縮まってるキラキラ

とりあえず何にでもガウッって言うのは
もう麦さんの口癖だと思う…イヒ


そんな麦さんは結石予防の
ブリスミックスだけ残しを再開した💧
楽天セールで追加購入した途端これだもん… 
┐(´д`)┌

我流が狙ってますにやり
拾って手であげると食べる。
ちょっと我儘さんになりたい時期だよね。

全て自分だけのものだったのに
突然 我流が来て
チヤホヤされてるのを見て
気が気でなかったはず。

私のとこにも甘えに来るようになったし
我流が父ちゃんといたら追っ払ってたのに
今は遠慮する場面も増えてきた。

麦さん的には「貸してやるよ!」だと
思うけどね…(笑)

我流はちょっと父ちゃんに傾いてきた アセアセ
まだ一緒に寝るのは母ちゃんだけど…ウシシ
父ちゃん我流を布団に連れて行くけど
秒で逃げられて(笑)
何でやねん!💢と文句言ってる (笑)
(まだ一度も一緒に寝てもらえてない)

我流も頑張ってるよ! にやり
前足が出てるけどセーフ! _( ˙꒳˙ )_

去勢前は足上げで8割成功だったのが
去勢後はお座りスタイルになったけど
全く出来なくなってしまったので
一からやり直ししています。

少し気になるのが…
おしっこの時間が長い!
溜めてるのもあるけど長すぎる…。
30秒ぐらいかかってる。
最後の方は出ていないのにキレが悪いのか
おしっこスタイルのままでいる えー?

もしかしたら我流も結石持ちかも。
今度おしっこ調べてもらいます ( ˙꒳​˙  )ゝ