風雅さん・お誕生会 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

1月19日は月一の風雅さんの日✨


行きの車では我流がじっとしできなくて
麦さんが困ってたから何度もバッグに
沈め座らせました(笑)

昨日は12月と1月生まれの子達の

お誕生会をしました スター

メンバーは


茶太郎くん・ちぃこちゃん・希愛ちゃん❤️



べるちゃん・すずちゃん❤️


来夢くん❤️
七ちゃん❤


まーくん・ももちゃん・るいちゃん❤️
(我流の預かりファミリーさん)


本当は七ちゃんとすずちゃんの

お誕生会だったけど、我流も12月生まれだと

分かり一緒にお祝いしてくれました!

ありがとうございます💕



名前入りの可愛いケーキ🎂
主役の3人!


年齢スタイはベルすずママの手編み!
ありがとうございます💕


七ちゃんとすずちゃんは10歳!我流2歳!
みんなsmilewan卒業生キラキラ

サプライズで保護主まりあさんと
我流の預かりファミリーまもる家も
来てくれて嬉しかったです!飛び出すハート

まりあさん…
ずーっと🐶達に何かあげてた!(笑)


七ちゃんママが一眼で撮ってくれた写真✨

綺麗だね✨



誕生日🎂を食べる我流と麦さん キラキラ

先日の麻酔で大豆アレルギー疑惑の我流。
ケーキは豆乳クリームだったから苺🍓と
クッキーだけにしとこうと思ったけど
我流には初めてのお誕生日🎂
食べさせてあげたくて…
食べさせちゃいましたにやり

どの程度なのか食べてみないと分からないし
反応したらそのまま病院に寄ればいいしね!
麦さんと半分こして完食🎂
アレルギー反応は全く無しでした!ガーン

麻酔に反応したのは事実だから
今後も用心はしていかないといけないね💦


撮影の裏側 ウシシ
まだ出来なくて当たり前の我流に
母ちゃんのイライラが漏れてます…もぐもぐ

動画は来夢くんママが撮ってくれてました!
ありがとう!

今回、母ちゃんが撮った写真は⬇だけですショック
麦さんも我流も頑張ってくれてるのに
母ちゃんの方が完全にキャパオーバーアセアセ
2人一緒はまだ慣れない💦

写真や動画を撮ってくれたママさんたち
ありがとうございます💕
ガッツリ使わせていただいてますにやり


そして、お誕生会だった昨日は
我流が家のこになってちょうど一ヶ月でした!
色々あったから… 喧嘩とか喧嘩とか…
もっと長くいるような錯覚をしていた
母ちゃんでした😁

素敵な日に今まで我流に関わってくれた人達が
一緒に過ごしてくれて我流は幸せ者だね~ラブラブ

皆さんありがとうございました!
本当に楽しい時間でしたスター

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

このバッグ、この子達は駄目かも…ショック

壁が高くて自立するし2人分のリードが
付いてるから良いと思ったけど
我流が飛び越えて麦さん乗せたまま
引きづってた…アセアセ


こんな感じに…💦
我流の力半端ない~ゲラゲラ