抜糸が終わりました | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

1月17日
我流、去勢手術の抜糸が終わりました!  

病院の待合で。

思い出した?


そうだよ!ウシシ
我流が家のこになった場所でもあるよ♪ウインク

我流、診察台の上ではペタンと脱力💦
目を瞑って寝たフリ?していました。

特に抵抗することもなく
大人しくしていてくれました🤲´-

我流のパテラのことが気になったので
相談してみました。

現時点で右がG2、左がG2~3。
痛がらず歩き方もおかしくないので様子を
見てもいいでしょうとのことでした。

麦さんは1歳までに両膝を手術したので
急がなくていいの?と聞いたら
1歳未満の場合は成長に影響するから
急ぐこともあります、と。
だからどうして我流が大丈夫なのか?えー?
分からないけど…

まぁ…現時点で気にする様子もなく
2足歩行したり走り回るし…大丈夫なのかな💦
パキッと音が鳴るのが怖いんだけど…💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ある日のお2人さんシリーズ💕


お布団と一緒に日向ぼっこ~キラキラ


ホットカーペットの上で一緒に寝んねキラキラ


ピーピーうるさくて麦さんが嫌いな
タマゴ🥚ちゃんは我流のお気に入り💕
一度咥えたら触らせてくれません真顔
手を出すと猛スピードで逃げ回ります💦
怖い顔が物語ってます(笑)


2人の並ばせても我流がグイグイ前に
出てくるから麦さんが小さい💦



母ちゃんに帽子で遊ばれて凹んでる
我流のもとに麦さんがやってきて慰めてる?
いや…違うな!
「そのお仕事、あんたに譲るわ。
BBAしつこいで!頑張りや~ねー」 

だな!(๑¯ω¯๑)