仲良いのかな?( ´-` ) | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

2024年2回目の投稿🎶
なのにネタなし💦
特にどこへも行ってないからね💧

年末に載せれなかった動画。
麦さんが〝お姉ちゃん〟してるように
見える👀


ソラちゃんは動物には容赦なく
爪を出すので、危ないよ!
教えてるようにも見えます。
たぶん気のせいだけど😁

そんな麦さんは5歳になった今でも
ソラちゃんにちょっかい出して
怒らせて上手に遊んでます…真顔

だから、ガルともいつか
遊んでくれるのかなぁ~?

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

お布団敷きっぱなしで
みっともなくてすみません💦

寝てた父ちゃんへの貢ぎ物のオモチャを
ガルが盗ろうとして喧嘩のような?
遊んでるのかな?

激しく噛み合っての喧嘩はなくなったけど
一瞬だけ噛むのはまだあります💦
顔狙うから怖い…😅‪‪

大体はガルの方が引くけど
たまに反撃もする💦

ガルは悪くないなぁ~うーん
ガルがやること全てに
とりあえず麦さんが通せんぼして
文句言って去る ≡ \( ˙-˙ )/
みたいな感じ💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

お正月3日にローズマリーさんへ
福袋を買いに行ってきました 🛍

麦さんは行きたくない~と拒否したので
ガルと2人だけです。


麦さんがいなくて不安そう
…ではなくて
母ちゃん叱られてのしょんぼり顔 にやり

まぁ~暴れまくる!
大人しくなったと思って見たら
うっふん顔で母ちゃんを見てて
目が合った瞬間
運転席に飛んできそうになったから
(╬⊙д⊙)オイコラッ
とど叱ってやりました 真顔

買った福袋は
デンタルケアセット🪥6600円。
ばぁばに貰ったお年玉🧧
消化しないとね!


麦さんもガルも歯磨きは苦手です💧
プロに歯磨きお断りされるほど
暴れたらしいけど、母ちゃんには従順?
BBA怖い?
嫌々しながらも🪥させてくれます。

ガルは本気のイヤイヤ💦
ジェルだけ舐めて逃げていきます 真顔
🪥だけあげたら一人でカミカミできるけど
🪥破壊したので危ない💦

ガル、去勢時に歯も処置するようなので
キレイな歯でいられるよう今から練習です ウインク