労う麦さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

毎日、父ちゃんの送り迎えに
ついてきてる麦さん。

仕事が終わった父ちゃんを
労うのも麦さんの日課 ウインク


まずは匂いチェック~。

 
ちょっと!
先にシートベルトさせてくれ!とか
言ってるけど父ちゃん嬉しそう~😳

浮気疑惑が晴れて
やっとお疲れ様のちゅー💋💕


興奮した麦さん鼻水ぶっかける。
突き放す父ちゃん ゲラゲラ


毎回こんな風に焦らされてるのに
麦さんも物好きね~💦


麦さん気がついてるのに
無視して通り過ぎる父ちゃん。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

母ちゃんも人のこと言えないけど… イヒ


麦さんがあまりにも真剣だから
ついついやっちゃう母ちゃん。

吉幾三と吉田沙保里以外思いつかなくて
母ちゃん困ってます ぼけー

母ちゃんウザイ💢

いい加減

分かっとるやろ!


ごめんてばぁ~💦


本当にごめんて!真顔