わんマル各務原に行ってきたよ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は早起きしてオアシスパークで開催の

わんマルに行ってきました✨


8時半に家を出て9時10分に到着!

先着50名のプレゼント狙ってみたけ

ど全くダメだった~ 笑い泣き


せっかく並んだのに…


整理券もらえないなら並ぶ意味 (・∀・)ナイ!!
一番前まで移動して一番乗りだ…!
気が小さくて出来なかったけど
まぁまぁ前の方で入れた にやり


駐車場は入口の近くだったから

それだけでラッキー✌️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


わんマルで会えた

smilewanの卒業生とお友達🐶


上から
ちぃちゃん・希愛ちゃん・茶太郎くん
ベルちゃん
すずちゃん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

七ちゃん
ここちゃん・めめちゃん
カイトくん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
えんくん
ゆるりちゃんファミリー
らいちゃんファミリー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


smilewanスタッフさんの
まーくん・ももちゃん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今まで何となく気づいていたけど
今日、確信したことが…💦
麦さん男好き💕


撮れなかったけど
エンくんと💋💕してたし!


カフェで知り合ったこまちゃんにも💋💕
嫌がってるけど💦

男の子にはあんまりガウらない!
例外もあったけど…

初めましてのらいちゃんファミリーに
ガウッた アセアセ


一気にシーン(  ˙-˙  )
当たり前だけど避けられる💦
みんな引いてるよ…😅‪‪

麦さんがお邪魔してるんだから
大人しくしてなきゃいかんのに💧


でも直ぐに馴染んだ…
きっと男の子いたから にやり

やーねぇ!
誰に似たのかしら… おーっ!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


会場で食べたもの😋
足りなくて🍙も食べたけど(笑)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

父ちゃんが欲しがってるバッグ。


値段教えたら高~い却下!だって。
そう言うと思った~ ねー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

買ったおやつ♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

おかしくて衝動買いしたプレートウシシ


プチもうけんだと可愛いけど
麦さんは猛犬🤬だよね うーん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

このオヤツはクリスマス用にしよう❤︎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

お洋服は七ちゃんとオソロ💗
うちには高いものだから大切に着てね💦


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最後にフォトスポットでの麦さん。


ヤル気Nothing ショック

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日お会いできた皆様、
ありがとうございました!

楽しかった~ キラキラ💕