お散歩 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は麦さんと少しドライブして
ここでお散歩してきました~ ニコ


奥に観覧車🎡


またまたツインアーチ138です イヒ
ハロウィンで来たばかりなのにね💦


知ってるよ!
今日は河川敷をウロウロするだけよ にやり


母ちゃんの目的はコレ!⬇


明日本番の航空祭の練習を見たくて ニコ


犬山で家族が見たブルーインパルス。
江南でも☆が見れたらしい ガーン


母ちゃん、この場所から狙ってたけど
見れたのは着陸態勢のウイスキーパパの
一機のみ えーん

カメラ小僧いなかったし
ここでは見れないなかも~残念笑い泣き


時間に合わせてお散歩しながら何度も
この場所に戻ったりして麦さんもお疲れ💦

暇すぎてサラダバーしまくりでした… ショック


岐阜城?が見えただけ 👀

まいっか!
麦さんの可愛い写真も撮れたし おーっ!


風邪引いちゃうから
日が暮れる前に帰りましょうね💦


麦さん可愛い💕

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

2019年11月
我が家から見れたブルーインパルス!*⋆✈︎

こないだ犬山で編隊飛行を見てから
もう一度見たくて仕方がなかった
母ちゃんでした イヒ