てっちゃんおめでとう! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨日11月7日は
先代テツくんのお誕生日でした🎂


2000年生まれのテツくん。
お空へ行ってから8年経ちました。

義実家に遊びに行っても
ソラちゃんとコテツくんと揉めたことは
一度もなかったなぁ。
テツもばぁばが大好きでした💕

ばぁばに付きまとってるテツくん。

大好きなばぁばと同居する半年前に
亡くなってしまったテツくん。

ソラちゃんコテツくんと同居してたら
どんな感じだったのかなぁ?

ねぇテツ兄!
麦さんはソラちゃんと顔合わすだけで
叩かれてるんだよ~😅
どうしたら仲良くなれるのか教えてあげて~!

別に仲悪くないし!

叩かれても怖くないし!


麦さんは全く気にしないもんね!
やられたら燃えるタイプだしね~にやり


今日の麦さん。
お散歩好きじゃないけど頑張ってます!
でも今日はスタートが遅かったから
帰りは真っ暗💦


街灯を要望してもつけてもらえない
ド田舎なのです…アセアセ 
そもそも人がいないから必要ないね💦


今日、麦さんが着てるパーカーは
テツとモモがお揃いで持ってたもの。
今はモモのを麦さんが着ています ニコ


体重もほぼ同じのお二人さん。
麦さんのがピチピチだね~ うーん
丈が足りないってことは
麦さんの方が胴が長いのね ウシシ