R's Cafe と ツインアーチ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


10月26日(木)
夜勤明けの父ちゃんと
R's Cafeに行ってきました~🚗 ³₃


もちろん、麦さんわんわんしました... 💧
かなり激しく... 笑い泣き

麦さんは最初に大声出して圧力かける系 ショック


カフェのママさんがさつまいもとササミの
小皿を持って麦さんに初めましての
挨拶に来てくれました ニコ

床に下ろされてお座りから始まって
待てずにママさんの膝に手をついたら
無言で待つ。
麦さんはどうしたらもらえるのかな?
考えて床にお座りをする。
おやつがもらえた! \( ´ω` )/

それまで、ちんぴらだった麦さんが
あらら?
すっかりママさんの子みたいになりました!
オムツしてるとお座り嫌がるのに
すんなりしたのでビックリしました!

無言で考える時間を与えるやり方
自分の思い通りにはならないんだぞ?と
いうのを学んだね!キラキラ

家では麦さんの思惑通りの動きを
無意識にやってたわ💦

その後は小さくガウガウはあったけど
わんわんはしなくなりました!


モーニングを前にしても...
大人しく座ってる ( °_° )


いい子にしてたよ! 
顔は酷いけど...ゲラゲラ
本当にいいこにしてました!

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

R's Cafe の後、すぐ近くの
ツインアーチ138に寄り道 🚗³₃

前回、居座りグループがいて撮れなかった
スポットで写真を撮ってきました キラキラ


いい顔!


寝そべって草‪🌱‬食べ出す...😨


ここで撮りたかったの!😆


ここも!


そういえば、例の居座りグループもだけど
最近はピクニックバスケット持ってる
犬連れさんをよく見る ⚆.⚆!


この日もバスケットに座らせて写真を
撮ってる光景をよく見ました~。
可愛いかったよ~!


逆光で上手く撮れなかった~😭
この場所は夕方も❌、朝も❌
難しいね💦


さぁ~
母ちゃんの心残りも解消したし
そろそろ父ちゃんが眠くて機嫌が
悪くなるから帰ろっか!