オアシスパーク | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

コメダ珈琲でモーニングした後は
各務原市のオアシスパークへ🎡

もう観覧車🎡は乗らないけど...💦
犬も乗れるから前に麦さんと私たちで乗ったけど
旦那がまさかの高所恐怖症 アセアセ
見るのも嫌だって💧


今年もハロウィン🎃仕様になってたので
写真をいっぱい撮ってきました~!


おやつ忘れたから目線とるのも大変💦
持ってたのはチュールだけ...。
無くなったらもう(ヾノ・∀・`)ムリムリ
空袋では釣れない麦さん💧


でも、頑張ってくれた~!


母ちゃん奥の手使ったから...😁
ソフトクリームのお陰...ウシシ


麦さんブースの🎃を舐めました。
本物だと分かると齧ろうとした!アセアセ


ジャンボかぼちゃ?
お化けかぼちゃ? なんだろ?
熟れてて甘い香りしてたもんね~ ウシシ


なぜかベンツもあったので
記念にパチリ📷✨
そう出来たら母ちゃんも嬉しい おーっ!
ベンツの助手席にチワワって
超カッコイイじゃん キラキラ💕

いつか本物に乗れるといいね 👍