分かってたけど不評... | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昼間は半袖でもまだ平気な母ちゃん。
でも、朝夕は流石に辛くなってきたので
ホットカーペットを出しました にやり


去年、洗ってしまっていたラグを敷いたら
縮んでたみたいで反り返る💦
敷いてたら伸びないかなぁ~と様子見てたら
皆つまづいて転ぶ... アセアセ

危ないから急遽、近くのカーマで
購入した安いパイル地のラグ。

やっぱりあかんかった~ 笑い泣き

爪ひっかかんねん


だよね~ ねー

母ちゃんも踵のささくれが引っかかって
素足では痛い えーん
父ちゃんはアトピーだから
きっと嫌がるだろうなぁ...。

やっぱり買い換えないといけないかな💧

うちと色被っとる!


(´▽`*)アハハ
写真撮ってて気がついた💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

夕方、ツインアーチまで
お散歩に行ってきました スター
ハロウィン🎃仕様になってるから
行けるうちに!

夕方はダメだ...逆行が...(´✖‿✖)


ほとんど眩しい顔してる💦


今年は犬小屋&犬ゾンビもあったよ。


この辺は去年と同じかなぁ?


逆光で綺麗に撮れなかったコスモス!


なんかよく分からないけど新キャラ ゲラゲラ


一番ハロウィン🎃な感じのスポットで
写真を撮りたくて空くのを待ってたけど
犬連れのグループが居座って
一眼レフで撮り続けてた ショック
待っててもお構い無し💧

公園一周して戻ってもまだやってた 真顔
結局メインスポットでは撮れませんでした...笑い泣き