月一風雅さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は月一の風雅さんの日 ニコ

メンバーはイツメンの里親さんたち!



茶太郎くん・ちぃこちゃん・希愛ちゃんイエローハーツ

気が付かなかったけど麦さんがちょこっと写ってた😁


ここちゃん・めめちゃんイエローハーツ
母ちゃん悪い顔してるからスマイルマーク😁


ベルちゃん・すずちゃんイエローハーツ
母ちゃん写真撮るの忘れちゃって...
前の写真から💦


来夢くんイエローハーツ
麦さんと似てる来夢くん😁
ウツボ仲間へようこそ!(笑)

まだ他所の子を抱っこするのが怖い母ちゃん💦
(おっことしそうで...)
今日はいっぱい抱っこしたよ💕


麦さん&ここちゃんブルーハーツ


めめちゃん・ここちゃんブルーハーツ

いつも2人一緒に抱っこしてるママさん凄い👏

母さん直ぐ腕がぷるぷるし始めた💦


今日は超ビックリな再会もありましたキラキラ

あずきちゃん&くるみちゃんイエローハーツ


遠い馬籠から風雅さんに来てくれて!
2月に会いに行ったけど花屋さんがお休みで
会えなかったから今日会えて嬉しかった キラキラ

前会った時は麦さんまだパピー。

ママさんが撫でようと手を伸ばしたら
ガウった麦さん💦


この頃はバリバリ不良だった💦
今日は大人しく挨拶できた~ 
少しは成長したのかな?にやり


おやつタイム🎶
みんな仲良く順番待ちして可愛かった!



希愛ちゃんの横に乱入 ピンクハート

お決まりのヘン顔(笑)
怒ってないよ!あくび!



ここめめちゃんのとこにも乱入ピンクハート

乱入いっぱいしました!
これもお勉強~ウシシ


おまけ

ブースで顔ハメ!


顔ハメ2!


悪バージョン(笑)

こっわ!アセアセ

今日も楽しかったです🎶
来月もよろしくお願いしまーす ルンルン