お散歩頑張ってます | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

夕方のお散歩 🐾‪


ここのとこ毎日頑張っています ニコニコ
お散歩後の小さなオヤツ一粒の為に
頑張ってくれてる…ꉂ🤣

家を出てすぐはグズグズするけど
諦めて歩き出すまでの時間は
早くなったような? びっくり

イヤイヤしても聞いてくれないって
ようやく分かってきたかな~ ニヤリ

いきなり
麦さんを探せ~ (・ω・ = ・ω・)


今日は近所の運動場の観覧席まで
上がってみました 照れ

この運動場はいつも通るけど
観覧席は先客🐕🚶‍♀️や👩‍❤️‍👨がいるから
なかなか寄る機会がなくて今日が初めて。


ここで少しおやつ休憩しようと思ってたけど
麦さん全く動かなくなっちゃった💦

高いからチョット怖かったかもね 笑い泣き
つまらなそうな顔してる💧


はいはい💦 帰りましょ~ えー

お出かけの時は嬉しそうにグイグイ歩くのに
お散歩はやっぱりお仕事モード💦

もっと楽しんでほしいなぁ~ 😥