新しいもの | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ばぁばが押し入れにベッドを作りました。

新しいものは犬も猫も気になるよね ニヤリ
珍しく全員集合していました 爆笑


ベッドに入れなかった2人の不満顔~ チュー
それぞれが自分中心だから仲良く
一緒に寝るなんてまずない💧


何やら麦さんはやらかしそうな予感 ニヤリ


でも、この日はソラちゃんが先手を打った!

ソラちゃんはベッドに入れない不満を
コテツくんではなく
麦さんにぶつけたのでした ガーン

怒りの対象より近くのものに当たる。
猫あるあるだよね💦

麦さん
とんだばっちりだったね~ 笑い泣き

どんまい💦



今朝は雉の大きな声で起こされました💧

こんなに離れてるのにメッチャうるさい!

近所で見かけるようになって何年も経つけど
まだメスを見たことがない キョロキョロ

相変わらず冬の間はキツネも見かける。
キツネもいつも一人。

仲間とはぐれちゃったのかな?