気になる? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

旦那と寝ているはずの麦さん。

どこにいるか分かりますか? チュー


私より寝てる旦那を選んで一緒にいるはずなに私が気になって仕方ないらしい えー


きっと見えてないつもり。
隠れてるつもり… 丸見えだけど 爆笑

こうして、ずっと私を監視しています💦

呼んでみたら…

ヴゥ〰️


態度悪ぅ~ ガーン

なんだよBBA


あっ…
おやつの時間かも~?と思って… ( ;゚³゚)~♪

食べる~💕


コロッと変わる 爆笑

旦那がいる時の麦さんはいつもこんな感じで愛想悪いです 笑い泣き
旦那にひっつきまわってる チュー

旦那はチョット嫌がってるけどお構い無し💦
私にもこれくらいストーカーしてほしいなぁ~ えー