お買い物&ラン | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日は旦那が早くに起きていたので、買い物に誘いました。
でもまだ麦さんが朝の💩をしていたかったから、すぐには出かけられないよね~💦、とりあえず着替えとくか…と準備しだしたらポロンと💩してくれました ニコニコ

一緒に着いてきたかったのかな?
本人はやってやったぜ!とハイテンション⤴️
もう連れていくしかないよね ニヤリ

一宮に出来たビバホーム。
ここの生体販売の仕方が私はショックで初めて行った時は悲しくなりました ショボーン
何段にも積み上げたクリアケースで360度から覗かれてる。

でも、今日行ったら休憩時間が設けられていて人から見られない対策もしていました。

麦さんには帽子とサロペットを購入しました チュー


帰りに家の近くのスタバで遅めのランチ&ドッグラン 照れ


新作のバナナフラペチーノ🍌
甘い飲み物は苦手だけど、これは飲みやすかった おねがい

その後は隣のランへ🏃‍♂️

今日は全く動かない💦
疲れちゃったのかな? びっくり

砂利は好きじゃないみたいです💧

つまらなそう…笑い泣き


自然のサラダバーを貪りまくって叱られる。
どんだけ止めても直ぐ齧る💧
むしろ止めた方がヤケになって大変だったので早々に退散しました。

お腹壊さないといいけど… ショボーン