ワクチン接種 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今朝は麦さんとドライブ~ 🚗 ³₃

あ。
なんか怪しまれてる? チュー 

麦のおしっこ

泥棒してたし

病院やな



流石、麦さん!勘がいい!!
今日は病院で尿検査&ワクチンだよ~ てへぺろ




今回もストラバイト結晶は➖で合格💮
でも、また pHが高い… ガーン

冬はあまり水を飲まないので、いつもの療養食をこれでもかとふやかしてあげていたけど改善なし ショボーン

ちょうどフードを切り替えた時期と重なるし、涙が増えたので、もしかしたらフードが合わないのかも? キョロキョロ

まだ食べたことがない療養食のサンプルをいただいてきました。

食べてくれたら変えてみようと思います。

体重も合格💮
前回の2.6kg から 2.46kg でダイエット成功!ニコニコ
一応 合格ですが、膝のことを思うともう少し痩せていてもいいらしいです💦


ワクチン💉を待ってる麦さん。
不安そうに見えるけど…めっちゃ人間物色してるだけです 爆笑


今日、オラオラしたのは中型犬に1回だけ。
小さい子は大丈夫そう 照れ
今日はとても愛想良かったです 爆笑

💉を終えて…涙目 チュー


おまけに爪切りもされてテンションがた落ち ↯↯


ごめんなさい💦
持ってくるのを忘れてしまいました… 笑い泣き

ワクチンは今回も前日からステロイドを飲んでから接種💉
そろそろ6時間経過しますが、問題なく過ごしています 照れ

初めてアレルギー症状が出た時、ビックリして怖かったけど、麦さんに合う打ち方を見つけられて良かった おねがい

今日は頑張った麦さんに焼き芋🍠をご馳走します 😋


アピタに焼き芋の自販機が!


これは近くのケーキ屋さんの自販機。
最近、自販機多くて見付けたらすぐ買ってしまいます… てへぺろ