監視されながら | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日も麦さんに監視されながら、旦那の足裏🦶マッサージさせられています。


マッサージを始めると飛んできて私が手抜きをしないか? ずーっと見ています えー


ちゃんとやってますよ!
頑張りすぎると旦那が悲鳴をあげます 爆笑

すると、ガブッと噛まれます 笑い泣き


真剣でしょ? チュー
写真左上に緑のオモチャ、わざわざ持参してきてます チュー

私が噛まれる様子を楽しんでる旦那はわざと悲鳴をあげます プンプン

その度に麦さんも噛まなきゃならないから忙しそう えー


最後は監視もやめて、寝てしまう麦さんでした 爆笑

麦さんも大変ね💦