今年も | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さんあしあと 写真集出しました!(/// ^///)

.......嘘ですけど てへぺろ

🦓しまうまプリントさんでオーダーしていた麦さんの思い出アルバムです ラブラブ


本のサイズと仕上げランクで 1000~1万位までありますが、家は貧乏なので一番安いランク💧
それでもA5サイズ144ページ、1ページに最高で4枚の写真がおさまるのでレイアウト次第では570枚以上の写真が入ります。

一番下のランクでも綺麗です ウインク


スマホじゃなくデジカメで撮ったらもっと綺麗になりそう 照れ

麦さんの写真集(アルバム)はこれで4冊目!
毎年一冊づつ増えていきます おねがい


私が出かけると.......


すぐ裸んぼになる麦さん チュー
今日は旦那が証拠写真を撮っていてくれました。

旦那が布団にいて、私がいなくなると必ず脱ぐらしい💦 仕事でいない日は幾ら私が出かけても脱ぐことはないんですが....... 。

旦那曰く、私が出ていくと楽しそうに脱ぎ始めて布団に入ってくるそうです。
きっと旦那が喜ぶから嬉しくてやるんでしょうね ニヤリ

夕方、私が戻り
あれー?なんでスッポンポンなん?キョロキョロ と聞くと気まずそうに荷物チェックを始めて誤魔化していました。


いつもなら飛んでくるのにね!
叱られると思ったのかな… 口笛

いやいやいや、
めっちゃ楽しんでたじゃねーか!

おとーからしっかり聞いてますよ~ ニヤリ

この後、
あぁーそうかぁ!接待だったんだねぇ~💦
スケベなおじさん相手だと大変よね~ 💦 と麦さんを撫でていたら旦那が
はぁ~? 何とこと言うんだ!
俺は襲われた側だぞ!(爆) 
と衝撃発言しました びっくり

本当に2人で何やってんだか....... ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ