ブラウニー | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


毎年、高島屋のアムールデュショコラに行く義妹さん。
高級ブランドチョコレートをうん万円も買うのに自分ではあまり食べない人で、いつも私に分けてくれます おねがい

これは2年前かな?

でも、今年はコロナが蔓延してるので名古屋には行かずお取り寄せにすると言うので、私のも一つお願いしちゃいました てへぺろ

クラブハリエの♡ブラウニー。


毎年買えるし、特に珍しくもないブラウニーだけど私はコレが好きです💕 

いつも沢山分けてくれる義妹と義母、旦那に分けて、残りは自分でチビチビ食べていこうと思っていたのに旦那の「美味しい…もっと食べたい🤤」の言葉に気を良くして追加を繰り返していたら、あっという間に半分以上食べられていました えーん

美味しかったんだね。いいんだよ~ 笑い泣き
チョコが好きなのは知っていたけど、ブラウニーが好きだとは意外でした。

安かったらお腹いっぱい食べれるのにって。
それは凄くよく分かる。
けど、半分以上食べておいてそれはないわ~ キョロキョロ

で、今朝チョコブラウニー焼いてみました ニコニコ

お菓子作りなんて滅多にしないから美味しく焼けたか心配だけど、一晩寝かせて明日食べてみようと思います チュー


焼き上がるまで、ずっと見ていた麦さん。
貰えないのに待ってました… 笑い泣き


貰えないの、分かってるのに諦めきれない顔です チュー

次はこれが届きます♡


このバターショコラ。
あつあつのトーストにバターのように塗っても美味しいんだって ウインク

ホワイトチョコは誰も欲しがらないので、今度こそ独り占めしちゃいます 爆笑💕