クリスマスイルミネーション | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日はクリスマスイブ🎄

麦さんと旦那と3人でオアシスパークとツインアーチのイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ

どちらも近いのでハシゴしました チュー

まずは、オアシスパーク スター


やっぱり旦那に置いていかれる~ 笑い泣き
私が遅いからだけど麦さん焦ってる…(笑)
普段のお散歩では旦那と2人で歩かないのに、お出かけの時は着いて行こうと必死💦

イヤイヤのポーズ


せっかく綺麗なイルミなのに、全くやる気スイッチ入らない麦さん えーん
飛騨牛串のキッチンカーの前からピタリと動かなくなって… 仕方ないのでギャラを前払い💦

キッチンカーのお兄さんに無理を言ってひとつ味なしで焼いてもらいました。

麦さんお肉パワーでスイッチON!
そう言えば夜ごはん前だったね…💦


お肉食べても嫌々だけど前を向いてくれるようになった💦 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

次は ツインアーチ 乙女のトキメキ


ツインアーチは凄い人だった… アセアセ
オアシスパークと木曽川を挟んで直ぐなのに、どうして??

途中、雨が降り出したので急いで園内を歩く羽目に…笑い泣き


抱っこされてると、まぁまぁいい顔してくれてるような~にやり


雨は止むどころか強まるばかり。
最後にこのトンネルを通って家に戻りました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

家に戻って、クリスマス🎂代わりに作った🥝とレアチーズのミルクレープを食べて我が家のイブは終了です ニコ

ミートパイは卵黄を塗って焼くだけの状態です。
明日の夜、焼いて食べます。
大きなパイは初めてなので上手く焼き上がるか分からないけど💦


そうだね ピンクハート
麦さんは今日、飛騨牛食べたからもうないかもだけどね~ うーん

皆様もご家族や大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください ラブラブ