麦さんホイホイ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


ここ数日、昼間は暖かかくても朝晩は本当に寒くなってきた~🥶
腰が痛くなってきたので、そろそろ本気の冬がやってきたかな?と感じています💦

寒くなると…



ブランケットを出すと暖を求めて麦さんがやってきますニコ
冬限定 麦さんホイホイ(笑)

普段、私の膝にはなかなか来ないので寒い時だけだけど私には嬉しい時間 💕

仰向けのま爆睡~ zzz
口あいてるし(笑)


あっ。
おっかーまだ半袖やんてつっこみがありそうだ~💦
家の中では まだ半袖で平気です ゲラゲラ


こんな幸せな時間も旦那の帰宅で中断される…。


ガチャガチャ🗝
玄関が開く前にもう気づいてます💧


私・きっと他の人だよ!イヒ 
麦・おっかーの嘘つき!(-"-)💢

降りようとする麦さんを必死でホールドするイヒ
意地が悪い私…💦


終いにゃポイ捨てされるおかー 笑い泣き

家に帰ってきてもゲームばかりして相手にしてもらえないのに、♡目でずっと旦那を見つめてる 真顔
おとーのどこがそんなにいいの?
不思議よね~うーん