ティラミス麦さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


なんか
前にも投稿したような気がするけど…うーん

麦さんを見てるとティラミスが食べたくなる… もぐもぐ
どの辺がティラミスか図があったから検証!ウシシ


見えませんか? にやり


チョコタンだけど、ティラミスだなぁ~ おーっ!


うん キラキラ
こんな写真もあった おーっ!


こんな風に見えるのは、きっと食いしん坊な私だけですけど…ゲラゲラ
ちなみにラブラドールはアメリカンドッグに見える… イヒ 

あっ。
注文していた眼鏡が今日できてきました。

視力は現在も両眼とも1.2以上 ウインク

30歳頃から急に近くが見えなくなって…でも、遠くはよく見えるから付け外しが面倒で…手元の他は普通に見えるから外した事も忘れてなくしてきちゃうんですね~ 笑い泣き
だから何回も眼鏡を作ってきた💧

でも、ここ数年は遠近です!おーっ!
遠くを見る時も外さなくても良くなったので今はずーっと掛けっぱなし。
無くさなくなりました ウシシ

40を超えたので、そろそろ老眼では?と聞くんだけど、まだ遠視だそうです。
気を使ってくれてるのかなぁ? えー?