定期検査 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


夕方、麦さんの定期検査のため病院に行ってきました。
今回は3ヶ月と3日で行けました にやり

そうだよ にやり

そうだよ~ ごめんね~ イヒ

持参したおしっこを預けて待合で座って直ぐ
○○麦ちゃ~ん?と爪切りに呼ばれました。

あっ、やっぱり麦ちゃん?

声をかけてくれたのは楽丸くんジュンくんのママでしたニコ
全く気が付かずに真横を通り過ぎて後ろに座っていました…アセアセ すみません💦

ママさんが会計に呼ばれるまで少しお話ししていたら奥の方で麦さんの悲鳴が~ アセアセ
爪切りをする度に噛まれるし嫌われるので、もう病院にしてもらうことにしたんです~ぼけー と話したら共感してもらえました ウシシ


尿検査の結果は合格💮

今回もストラバイトが出ていたら、ウロアクトを始める予定だったけど出てなかったので回避できました。

体重は2.55kg。
1時期 2.7kgまで太らせてしまったのでダイエットしてましたが、まだ多い💦
もう少しダイエット頑張ってください💪と言われてしまいました…笑い泣き

来院に合わせて新しい?フードも取り寄せ。


あまり食いつきは良くないけど、ストラバイト専用なのでお試し。

太ももにあった副乳のような出来物も見てもらいました。
副乳ではなくイボだそうです…。
悪いものじゃなくて良かった ニコ

爪切りを頑張ってきた麦さん にやり
今日も泣いて嫌がったようだけど歯はでなかったようです。



病院の帰り、月食🌙*゚を見ることができました。


私のスマホではこれが限界💦

麦さんと日食も月食も見れたね。
なかなか出来ない経験だと思うから凄く嬉しかったです ニコ
麦さんは興味なかったみたいだけどね!