恨みは怖い | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


一昨日の夜の写真。

義家族のソラちゃん。
珍しく椅子の上でまったり満喫中。


急にソラちゃんの目が耀く…✨


そんな事を知らず、うっかり下を通ってしまった麦さん にやり

何かを察知しました アセアセ


バシッ!バシバシバシ…


ただ下にいただけなのに、一発どころか何発も叩かれました… ショック


どうして叩かれたのか分からず、納得がいかない麦さん えー?

それはね、麦さん。
日頃の恨みだよ ぶー
いつも追いかけまわしてるでしょ うーん

下にいたら反撃が出来ないことを勉強した麦さんでした イヒ