誕生日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


私事ですが昨日、誕生日でした。
42歳になりました イヒ

葵さんちの茶太郎くんと同じ誕生日♡
嬉しいなぁ~💕
他にはね、B・バルドー、ミカ・ハッキネン、クロマティ、渡辺美奈代さんが同じ誕生日なんだよ~😁 って古すぎるかな💧

30代は自分の歳を聞かれるのは嫌だったけど、40代になったら何かふっきれて? 歳を聞かれても気にならなくなってきた ウシシ

毎年、誕生日を迎える度に複雑な心境になるんだけど、自分の父親より年上なんだよね アセアセ
もう何回か歳をとれば母親の歳も超えてしまいます アセアセ

42とは言え、まだまだ元気だし図々しく若い気持ちはまだある にやり
そんな私より更に若く逝ってしまったって、心残りも沢山あっただろうな。
昔はそんなことピンと来なかったけどね。


ありがとう ぶちゅー 
お祝いに添い寝してください (笑)


やだ~


麦さんの意地悪~ 笑い泣き

平日だったし家族とお祝いは出来なかったけど誕生日の朝、義母さんがお小遣いをくれました♡


ありがとうございます💕

旦那に聞いたら、俺らは誕生日に現金なんて貰ったことないわ!と言ってました…。
あなたが好きな物分からないし、身体のこともあるから何をご馳走したら良いかも分からなくて。」って。
義母さん気を使ってくれたんだなぁ~ ぼけー

旦那からは何もありませんでした うーん
LINEでホールケーキ🎂のスタンプを貰ったくらいですかね 笑い泣き

少ないお小遣いでも文句も言わないし、働いてくれてるし、それだけで十分です ニコ
でも、週末にコストコに付き合ってくれるそうです。やった~!

麦さんは…私の誕生日の夜、浮気してましたよ!


義妹と給油がてらドライブに♪

出かける時、喜んで着いて行かれて振り向きもしない麦さんにおっかーは傷付いた!
でも、帰ってきたら、おっか~💦と飛びついてきました おーっ!
何されたの? ゲラゲラ 退屈だった?
普段は素っ気ないけど、やっぱり離れると寂しいんだよね。

誕生日の数日前にたまたま行った近所の焼肉屋さんで、お誕生日のサービスケーキがあるのを知り、リクエストしました にやり


自分で自分にね…免許証提示して…(笑) 
だって無料だし!美味しかったです ほっこり


今日の麦さん♡


最近、涼しくなってきたのでエアコンを止めて窓を開けるようになったら定位置が変わりました。

麦さんが外を見る時用の手作り階段の一番上でお昼寝 にやり
鳥やカメムシが網戸に来たら直ぐ追っ払います💦 警備ありがとうね💦


それにしても…寝ぼけて落ちないのか?
今のところ上手に寝ているようです うーん