お尻合いも近い? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日も1階に同伴された麦さん ぶー

私が家事をしている間、ほぼ放ったらかし。
最近は見張っていなくても悪戯をしなくなってきたので…にやり

大体こうして和室に入り浸ってる。


ソラちゃんの真似して同じ布団でお昼寝?
もう少しで「お尻合い」が出来そう~にやり

あと少しだね!ここまで長かったよね~💦


うんうん。分かってるよ💦
まだね」が気になるけど… うーん


大丈夫よ!信じてるから…。

ソ、ソラちゃん?
なぜか戦闘準備に…。

ふふふ~ん♪

By麦


かゆいかゆい作戦で私たちを油断させ。


コラ ヽ(`Д´#)ノ ムギー!! ムキーッ

ソラちゃんシャー💢っと手を出したので私が間に入り麦さんは今日も無傷でした にやり

最近思います。
私が近くにいなければソラちゃんとまったり上手くやってる。
私が近くにいるから麦さんが調子に乗ってソラちゃんにちょっかいを出す… えー?

麦さん、バックがいると態度でかい ぼけー
それとも私がソラちゃんに近寄るのが嫌なのかな?

叱られて、こんな顔して目を合わさないけど、遠くへ逃げたりはしない麦さん。


あたり前田のクラッカー懐かしいな~(笑)


これこれ。
子供の頃、100円貰ってよく買ってた ウシシ
RITZやポテチは100円じゃ買えないんだよね💦
平成生まれは知らないらしい?

ソラちゃん、今日も邪魔しちゃってゴメンねゲラゲラ💦