狩猟本能 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

私が座る座椅子の後ろで麦さんが狙ってるのは…。


猫じゃらし ウシシ


揺らしてる手が見えたら冷めるようで NG えー?
なので、こういったやり方になってしまいます。 
麦さん猫に弟子入りした? イヒ 

がぶっと捕まえました!


仕留めた獲物をこれでもかと圧迫 アセアセ


ウサギの毛?
ほのかに獣臭がするので麦さん興奮しています。
狩猟本能が目覚めたのか…アセアセ


当たり前やん!
奪ったのは麦さんなんだから~ ぶー


猫じゃらしの正しい使い方、覚えたみたいだね ゲラゲラ

でもね、それは同居猫さんの忘れ物なの💦
ベトベトにする前に返してあげてね ショック