ホットケーキ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今朝、BRUNOのホットサンドメーカーでホットケーキ🥞を焼いてみました 照れ
可愛い焼き目が気に入って買ったのに、なかなか出番がなくて💦

大量に余ってたホットケーキミックスで沢山焼い冷凍保存 照れ
これなら食べたい時に少しづつ直ぐ食べれるし、夏場は焼くだけでも嫌になるから 口笛
途中で面倒臭くなってきたけど、みんな同じ型・厚さになるから冷凍庫でも邪魔にならなくて良かった (*^_^*)

焼いてる間、麦さんもわくわく♪


テーブルに手をかけてはいけませんよ!


叱られて座らされて…。
テーブルの上が見えなくなって余計に気になるよね~ 笑い泣き 

義妹が試食~ ニコニコ



麦さんも食べるつもりになってます 爆笑



こら!また手がのってるよ~ ヽ(`Д´)ノ  おかん


もう私の声など届いていません… ガーン



見せびらかしといて、

やる訳ねーだろ!ニヤニヤ 義妹 
義妹のドSぶりが旦那とそっくり…笑


だからって、私に訴えてもねぇ… キョロキョロ

やっぱり可哀想なのでと義妹が少しだけ食べさせてくれました。
…と言っても、小指の爪くらいの小さなクズを… 笑い泣き 本当は優しい義妹さん♪ チュー

良かったね~麦さん 爆笑

ふと疑問に思ったんだけど、ホットケーキとパンケーキって何が違うの? ニコ