新しいおもちゃ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

先日、久し振りにコーナンに行ったので
麦さんにおもちゃを買いました ニコニコ

エコバッグに一緒に入れて持って帰ってきたら自分のおもちゃだけ引っ張り出していました 爆笑

ちゃんと分かるんだね~ 照れ


覚めた顔してるように見えるけど真剣なだけです 口笛


待たせておきながら無理やり押し付ける意地悪なおっかぁ 爆笑


(早くちょーだいよ…) 心の声

待ちきれず…(°Д°)アッ…


グイグイ。


やりだしたら止まりません チュー


あぁ~悪い顔~ びっくり


ふふ(≖ᴗ≖ )
おっかぁーの勝ち✌️


グイグイ大好き💕
でも、投げてもらうのも好きなんだよね ウインク


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

そこまで見てなかった… ガーン
ごめん~ てへぺろ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の迷子犬についてご連絡。
昨日の迷子犬の投稿を見ていただいた方もいると思いますが、悲しいことに無言の帰宅となってしまいました。
シェア、リブログしていただいた方、本当にありがとうございました。
これ以上の拡散にならないように元記事の方も訂正させていただきました。
ご協力ありがとうございました。