間違い探し?! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

 ①と②

麦さんの変わったところ分かりますか? チュー






答えは… ココ!


耳の先っぽの毛を丸くカットしてみました チュー

ちなみに家族はまだ誰も気が付いていません 爆笑💦

いつか… トリミングに行くことがあったら熊さんみたいなカットをしてみたいなぁ~ おねがい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同居猫のコテツくん。

なぜか 私のことが大っ嫌い!
麦さんに悪いことを教える悪友コテツくん。

この日はいきなり部屋に来て机に乗った!
散らかしてるのは見ないで~


目的は麦さんのおやつ。
カットしたまま机に置きっぱなしでした💧

それを盗られるかと心配な麦さん💦

てか、机に乗るなぁ~!プンプン
義家族の子だし、これ以上嫌われるのが辛いのもあり下手に叱れず💦 
散らかってるとこを更にめちゃくちゃにされました… ガーン 

ぐちゃぐちゃやりだしたとこで麦さんが叱ってくれました~ 爆笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前投稿の経過。

診察の結果は今回は耳管開放症ではありませんでした。
(年中、脱水気味なので耳管開放症…めっちゃ癖になってますショボーン)
では 何? それがさっぱり分からず💧
ストレス?自律神経? 更年期? キョロキョロ

でも、耳鳴りを抑える薬と血流を増やす薬が意外と効いてくれて普段の雑音で耳鳴りを忘れるくらいに小さな音になりました!ウインク
静かな場所ではやっぱり気になりますが💦
このまま落ち着いてくれるといいなぁ。

麦さんも午後からは調子が良くなり病院には行かずに済みました。
やっぱり私のイライラが伝わって胃がキリキリしちゃったのかなぁ? キョロキョロ

ゴメンね麦さん えーん