おかん絶不調 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


3日前、起きてすぐ耳鳴り。
ガー とか ゴォー とか、耳がつまるのに自力で戻せなくなる。
喋ると自分の声が響いてうるさい ショボーン
周りの音も聞き取れない。
下向いた瞬間だけあっさり直る。

また耳管開放症かな? 様子見よう。

翌朝、キーン系の耳鳴りに変わる。

3日目、連日うるさすぎて寝不足 ショボーン
運転中、一瞬意識が飛ぶ (居眠りしたかも…?)

治りそうにないし、事故ったら大変。
連休でお休みになるまえに病院行っとこう。
朝イチで予約をとったのに110番目て… ガーン



10時半で半分進んだ。
 
いつ呼ばれてもいいように自宅で待機していたら今度は麦さんが、ヒックヒック (‐д`‐ll)オェ。


え~! 何でぇ~ ガーン こんな時に…

麦さん吐きたそうにしてるのに吐かない。
吐けないってちょっと心配 ショボーン
朝ごはんまだお腹にありそうなのに…。

また変なもの拾い食いしたのかな?
動物病院は午前が終わる時間だし予約していないし、だからって緊急じゃないし。
夕方まで様子見ようね。

なんか、予約したタイミングで仕方がないことだけど私が先に病院に行くことになってしまって、なんだか麦さんに申し訳なく思います。

午後には良くなってるといいんだけど💧
私がイライラしてるから麦さんがストレスを感じちゃったのなら申し訳ないことしたなぁショボーン

とりあえず、母ちゃんが笑顔に戻れるように 。
麦さんのためにも。

行ってきます 🚙=꒱‧*