近くにお出かけ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


朝はまだ肌寒いのに、お昼はやっぱり暑かった~😖☀️
午後から麦さんと2人で公園にお散歩に行ってきました ニコニコ

本当は出かける予定なんてしてなかったけど、家に居たくなくて急遽!散歩に…麦さんを道づれに 😅

いきなり 愚痴っ チュー
今日は旦那がお休みで、朝から機嫌が悪かったんです。朝マック食べたかったらしいけど、私が気を回さなかったから!
言わなきゃ分からないし、近いんだから自分で行けよ プンプン
それから、雨戸閉めて部屋を真っ暗にしてゲームをやりだす… 。
喋りかけたらあかんモードです。

部屋を真っ暗にされたら何も出来ないし、暇だから少し早めにお昼ご飯を作っていたら… おい!麦やっと💩したぞ!ご飯食いに行くぞ!
💩待ちもランチも初耳ですが?
私が昼食の準備をしてるのを見て、もういいわ!またまた機嫌が悪くなった プンプン
昼食は夜にまわすから行きましょうと言っても、もう聞きません。
部屋中のリモコン隠して不貞寝。

何やこのおっさん ムキー
寝てるうちに黙って出てきました!
起きたら、お出かけですか?自由でいいですね~とLINE。あぁ~めんどくさっ!

好き勝手、機嫌悪くできるって羨ましい!
怒ってても親の前ではニコニコして話しかけてくるから、あら機嫌良くなったんだね~😏って言ってやります ニヤリ
勝手にキレてる時は立てる必要ないし、恥ずかしいのは旦那だからね。
出来ない嫁で結構だ~ 口笛

こんなんでも、普段はいい人なんですけどねぇ~ 💦 差が凄いこと…ショボーン

あぁーごめんなさい💦 愚痴っちゃって!
でも、吐いたらもう終わり (*´д`*)スキーリ
もう言わない!

話を戻して~

今日は一宮のツインアーチに行ってきました 爆笑
麦さん久しぶりのお外で喜んでくれました。

でも、お花を見つけては写真を撮らされるので麦さんはイライラしてたかも 口笛


ねぇ~まだぁ~?


ネモフィラ?でいいのかな…綺麗なブルーのお花畑 おねがい

近くにブランコがあったので乗せてみました。


同化して何処にいるか分かりにくい 笑い泣き


アップにしたら笑っててウケた!爆笑


麦さんはお花には興味ないわね~ ニヤリ 


まだですか?

何度も待たされて、カメラ目線もくれません 笑い泣きギャラは貰うようですが… キョロキョロ


ヤル気ないので、持ち上げて無理やり~。


椅子?

 
飽きた。

じゃあ、お家に帰ろうか~ 照れ


お家に反応して笑顔に戻りました 爆笑


帰りの車のなかの麦さん。
目あいてますけど寝てます!(笑)

麦さんのドライブベッドを玄関に置きっぱなしにしていたら、いつの間にかソラちゃんが使っていました 照れ


ソラちゃんは麦さんのこと嫌いだったはず…。
麦さんの匂いとか嫌じゃないんだね~びっくり


グッスリ寝てる~😴

いつか、麦さんと一緒に寝てくれる日もあるのかな? おねがい