仲良くしようよ~:( ;´꒳`;) | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


昨日、旦那が夜食を食べに1階に降りる時、麦さん必死で麦も行く~アピール。
2階には私だけになりました。

そしたら入れ替わるように珍しいお客様が ニコニコ


ソラちゃん。
私たちの部屋に来るのは珍しいです。
麦さんのこと嫌がってるから… キョロキョロ

嬉しくて長居してもらおうとマタタビおやつでおもてなし 口笛
いい感じにラリってきたところで旦那と麦さんが戻ってきました… ガーン

一瞬で空気がピリピリ ガーン
戻ってきて速攻でソラちゃんにタックルかました麦さん。
ソラちゃんも手が出ました。
めっちゃ睨んでる~。

ヤバいと思ったのか麦さんは目を合わせない💦
ふっかけたのは自分なのにね キョロキョロ

ソラちゃんも帰ればいいのに帰らないし。

ソラちゃんは動物が嫌いな難しいこ。
麦さんは嫉妬か遊びたいのか何がしたいのか分からない💧

最初に比べれば大分良くなったけど。
麦さんが落ち着いて無視できればもっと上手く行きそうかな キョロキョロ

ソラちゃんが通りがかっただけで怒るから ショボーン



麦さんまた新しい芸を覚えました チュー


何の役にもたたない 顎乗せ です 爆笑
顎!と言うと乗せてくれます😁

いつかは手の♡のなかにお顔を入れてくれるような事もできるといいなぁ♪