もう一度 BANG! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

おはようございます。
今日も暑いくらい良い天気 照れ

久し振りに近くの喫茶店でモーニング。
麦さんはお留守番💦



今、麦さんが頑張っている芸はBANG! 💥🔫と打たれたら倒れる芸… ニコニコ

なんて言うのかな?
死んだフリ? キョロキョロ

前も少し出来ていたけど膝の手術の予定があったので止めていました。

手術から1年が経ち、久しぶりにやってみたら完全に忘れていました。

おかん何してんの?って… 笑い泣き

昨夜からやり始めて今のところここまで💦


どうしても倒れる(ゴロン)ができない💧

やっぱり膝の可動域が狭いのか、どうしても足をしまいゴロンとはしようとしません ショボーン

やる気はあるのにね💦

普段は自分でゴロンと出来るので信頼関係の問題か、ツンと押されると抵抗しちゃうのか。

無理にはできないから、これで完成ということでいいかな ニコニコ

死んだフリじゃなくて、打たないで!って事で ニヤリ

麦さん、飲み込み早い!
8の字も1時間かからず覚えたし凄い!
親バカですみません… てへぺろ

もっと色々教えてみたいです ニコニコ