遠吠え 麦さん写真集 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

遠吠えする麦さん チュー

ちょっと音痴だけど遠吠えする姿が可愛くて、ついついやらせてしまいます… てへぺろ

麦さんはパトカーパトカーや消防車消防車よりも救急車救急車が好きみたい。


鬼ころしのCMにも相変わらず反応する 爆笑

音楽では今のところ、このCMの藤田麻衣子さん(思い出にはいつも)だけです チュー

もとは私がアラームに使っていたからだと思いますが彼女の声は麦さんには不思議な音なようです。


そして昨日。
麦さんの写真集が届きました!


家に来てからずっと、しまうまプリントさんで作って本にしています。
スマホにある麦さんの写真はmicroSDカードに入ってるけど何があるか分からないし、クラウドは使ってないし、バックアップなんてなかなかしないから保険のようなつもりで定期的に作っています。
写真を現像するより安いし綺麗だし!

これで3冊目になりました ニコニコ


投稿用に写真を撮っていたら麦監督が最終確認にやってきました ウインク
自分に😚💋しちゃってる~爆笑

麦さんそれはおかんの大切なものだから鼻水つけないでね~ アセアセ