危ないよ! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


生活感丸出しの写真で恥ずかしいけど💦
部屋干し& 昼間 麦さんのハウスの上で枕を置き干したまんま…💧

麦さんが乗っているのは自分のハウスの上💧
近くにあるベッドマットや窓際の階段を利用して乗ります。
降りる時は床にジャンプ…。

ハウスの上に何も置いていなければ絶対に乗らないんだけど、大好きな旦那の枕を置いたのがそもそもの間違い💦

危ないよ~ びっくり
それにハウスが重さで傾いてるし。


おっかーバカよねー。
大袈裟よねー。

膝の手術をして良くなってからは危ない行動ばかり!
同居猫の真似をして高いところに乗ろうとしたり(乗るための努力は惜しまない)。
1度や2度、失敗しても決して諦めない。
(泣いちゃうけれど…
麦さんは自分の体力を過信してるよ!
あなたはチワワなんですから💦
でも、叱られて一応反省のポーズ。

うっかり見逃して高いところに乗られてしまった時、脅かさないように平然を装いながら近づいてさりげなく降ろす… これヒヤヒヤします💦
大声あげたら間違いなく飛び降りるから。