おとーのお迎え | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今朝は雨だったので旦那を会社まで送りました。
夜、迎えに行った時の麦さんニコニコ


おとーの会社だよ~。


可愛いなぁ💕
旦那が出てくる方向をずーっと見ています。

でもね、麦さんに残念なお知らせ💦
麦さんが余所見してる間に通り過ぎてコンビニに入って行ったよ…。


正解!


そっち向きで待ってるといいよ!


途中から待ってたことを忘れて私に絡む💦

こんなことしてる間に旦那は何回も車の周りをウロウロしてたのに、麦さん全く気が付かず…!

今日はニット帽被ってたから、おとーに見えなかったのかな?爆笑

気付いて欲しくてウロウロ。
他所から見たらただの変質者です…💦

麦さんから嬉しいお知らせ♡


ごはんを18gから15g。
おやつはいつもの半分にして2ヶ月。

2.7kg ⏩2.5kg 

200g減りました! 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


お医者さんは膝のためには 2.3kgぐらいがベストと言ってるので、もう少し頑張らないとだけど、まずは第一目標達成!

麦さん 頑張ったね~!
おかーは…クリスマスからずーっと調子に乗ったまま過ごしてしまったので、明日の検査で叱られる予定です…😂

オマケ動画
ガウガウ麦さん口笛


ガウガウしてるけど、これは嬉しい方のガウガウ 爆笑