今日の先客 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


こんばんは♪
今日のお昼の麦さんニコニコ


あれ?
今日は隅っこで日向ぼっこ?


不貞腐れてるような~? チュー

実は…。


今日の先客のソラちゃんが怖いから💦

でもね、ソラちゃんは麦さんに下の籠ベッドを譲ってくれたんですよ。

それなのに籠に入れない麦さん笑い泣き


出来ないよ~💦
そこは猫さん達のベッドだもん。


…で、冒頭の写真に続きますチュー

ベッドを諦めて少しだけソラちゃんから離れて…でも日向はキープしてる麦さんでした…爆笑

同居猫のソラちゃん。


人は大好き♡
でも、他の猫も犬も苦手💦

麦さんがソラちゃんにしつこく迫るから爪が出てしまうけど、何にもしなければ優しいお姉さんです ウインク