視線の先は? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さんの視線の先は…。


私ではなく、クリームチーズ💦


テレビ見ながら柔らかくなるまでネリネリ。


麦さん、ずーっと無言でお座りしていました💦
こういう真剣な時はアピールしないで静かです。


麦さん寝てるし~~~😴

今日は寒かったから、なかなか柔らかくならなくて時間かかりました。
テレビのせいもあるかな? 笑い泣き


今日はシンプルにカップに流して終わり。

王林🍏が安かったので軽い気持ちで🍏をチョイス。
角切りにしてコンポートにして乗せてみました。
美味しくできてるといいなぁ。


うん。ない…ごめん 🙇💦
麦さんにはリンゴ🍏で許してもらおう💦

前々回、クリスマスにフルーツドームのレアチーズケーキを作ったけど家族にはウケが悪かった 笑い泣き
旦那と義弟がグレープフルーツとキウイ嫌いだったみたいでね…。
旦那はグレープフルーツ剥がして頑張って食べてくれたけど、ほとんど自分で食べた 笑い泣き

前回は手抜きしてダマになり、今回は3度目の正直!
美味しくできていると思う💦
コンポートが余計やなぁ~~~とかまた言われそうだけど…😂

食べてくれるといいなぁ💕
たまには女子らしい投稿もいいよね~ ꉂ(ˊᗜˋ*)