一宮へお散歩 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

水曜日の午後、久し振りの公園散歩♪
一宮市のツインアーチ138へ。


芝生のグラデーションが綺麗😍


麦さん今にも狩りをしそう…チュー


そんなことしませんよ。
麦たん大人なので。

本当ですか? 爆笑


のんびり歩きすぎて夕方4時を過ぎてしまって、キッチンカーも閉店準備💦


ガッカリ…だね💧


ソフトクリームもらったね♪

寒かったけど麦さんのためにソフトクリーム買ったんだけど、私も旦那も寒くて辛かった💦


サンタさんと一緒に🎅🏻


嫌々なのが表情にモロ出てる~😅


普段 おっとーとのお散歩では歩かないけど、お出かけは別♪
よく歩きました ニコニコ


お散歩ではポーカーフェイスな麦さんも、公園だと笑顔です ニコニコ

旦那は明後日で仕事納めで仕事始めは5日です。
早いし長い…😅
自営だった時は三賀日しかお休みがなかったから、お休みをいただけるのは有難いけれど、コロナで何処にも行けないのが残念…💦

年賀状に大掃除、
クリスマスとお正月の準備…。
今から始めないとまたバタバタしてしまう💦

毎年言ってるような気がする💧